sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

筋肉痛…

 昨日ジャガイモの収穫で、一日中足を踏ん張って、しゃがんだ状態で作業をしていた私。その影響で、今日はかなり筋肉痛になってます。太ももから足首にかけてかなり痛いです。なので今日の仕事はかなり歩き方が変になってました。職場の同僚からも「Yさん、歩き方が変」と言われてしまいましたが、こればっかりは筋肉痛が治まるまでは仕方がないでしょうねぇ…。
 まぁ、昨日で毎週熊毛の実家に帰っての畑仕事はひと段落着いたので、今度の土日は久しぶりに自分の好きなことができそうです。土曜日は息子の通っている音楽センターでの練習が朝早くからあるので、あまり寝坊はできませんが、終わったら整体に行って、その後はのんびりできるかなぁ…。久しぶりにのんびりとした休日・自分の好きなことに時間が使える休日が過ごせそうです。今度の土日でしっかりとリフレッシュしようと思います。