sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

心が疲れてます…

 このところどうも仕事がうまくいってなくて、失敗やミスが続いて、かなり精神的に参ってます。作業計画書の作成から、ミーティングで作業の流れを伝えるんですが、それがどうもうまくいかなくて、自分で作業を計画して確認をしてもらう段階でダメ出しを受けたり、うまくこちらの思いが伝えられなくて、上司から「あれじゃあ作業者が混乱する」と厳しく指摘されたり…。自分としては一生懸命やっているつもりなんですが、それがなかなか結果に結びついてくれなくて、落ち込んでます。どうやったら他の人と同じように作業を伝えて、滞りなく作業ができるのか…。今相当悩んでます。あれこれ考えてたら、精神的に疲れてしまって、正直心が疲れてます。この季節は特に眠りが浅いうえに、身体的な疲労も重なって、心身ともに疲れてます。疲れているからと言って仕事を休むわけにもいかないし…。どうにか自分でいろいろと工夫して乗り切るしかないですね…。