sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

無事に帰ってきました

 1泊2日の山陰方面へのドライブ。山陰最大の年である米子で1泊して、昨日は鬼太郎ロードと水木しげるミュージアムに行って、鬼太郎ワールドを楽しんで、今日は米子からとっとり花回廊に行って、昼過ぎまで滞在して、鬼太郎や花回廊のお土産をたくさん買って帰りました。お土産は以前勤めていた職場の同僚だった友人と、次男と、姉夫婦の所と、息子をいつも可愛がってくれるおばさんと、家で食べる分と、職場に持って行こうと思います。今日はおよそ300㌔を運転してきました。昨日と合わせると600㌔、JRで言うと、東京駅から神戸市の垂水駅までの距離に相当します。その前に熊毛まで移動したので、その移動分を合わせると姫路駅までに相当する距離を運転しました。以前なら、朝早く起きて一日で行って帰ってた距離ですが、流石にこの年になると、一日でこれだけの距離を運転するのはしんどいですね。お土産とたくさんの写真を持ち帰ることができてよかったです。写した写真はまた追って順次公開しますのでお楽しみに。今日は早めに風呂に入ってゆっくりします。