sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

平成最後の食事は特製ラーメン🍜🍥

今ホテルから程近いラーメン専門店に来ています。居酒屋がどこも満席でかなり待たなければならないので、どこか穴場のお店はないかと思って探したところ、来ZU菜というラーメン屋さんを発見。二人ともラーメン過ぎということで、ソッコーで入店しました。私は特製ラーメン大盛り、息子は野菜たっぷりラーメン、ビールの肴にキムチとソーセージ盛り、私ら生ビール、息子はオレンジジュースをオーダー。二人で美味しくいただいてます。今日は長距離を運転したのと、去り行く平成の時代にありがとうの意味を込めて乾杯します🍺💥🍺。

イメージ 1

イメージ 2