sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は息子の門出の祝い

 今日はみんなが集まって、息子がグループホームに入所するための、門出の祝いをしました。母の手作りのたけのこ入りのちらし寿司に天ぷらなどが並んで、ちょっとしたパーティー形式をとりました。本当なら、どこかお店にみんなを招待して、好きなものを選んで食べるのが一番いいんでしょうけど、コロナウィルスが蔓延しているので、家でのお祝いとなりました〜。

f:id:sakura542gou:20200329200320j:plain

こちらが今日のメインディッシュ。美味しくいただきました。


f:id:sakura542gou:20200329200403j:plain

そして息子の一番の目当てであるケーキ🍰。息子には内緒で買ってきたので、内緒にしておくのが大変でした(笑)。
 いよいよ水曜日からはグループホームでの生活が始まります。大丈夫。みんながついてる。そう言って水曜日の仕事に行く前に声をかけて仕事に行こうと思います。