sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

車の部品交換代金7万円也

昨日、我が愛車プレマシー号の点検に行って来ました。走行距離が10万キロを越えたこともあり、部品の摩耗や劣化があるかもと思い、ブレーキ関係は特に念入りに調べてほしいと要望しておいたんですが、やはりブレーキパッドの交換などが必要ということで、その他の部品交換も含めて、全部で7万円かかるということでした。昨日はブレーキパッドの交換以外の部品の交換をしてもらって、18000円を支払ってきましたが、まだまだ走ってもらわなければ困るので、連休前には交換してほしいと告げると、今週の土曜日の午前中からOKということでしたので、土曜日の朝イチから車をディーラーに持っていきます。
それにしても7万円は痛い出費ですね👛💸。おまけに今日は先日着たスーツをクリーニングに出さないといけないので、6000円くらいかかりそうです。