sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

一試合満塁ホームラン2本被弾

昨日甲子園球場で行われたタイガース🆚ドラゴンズ戦。タイガースは10-2で敗れて、4連敗となり、借金は4まで増えました。防御率は4.76とリーグ最下位。相変わらずの得点力不足で、昨日も2点を返すのがやっとの状態で、途中からはラジオの中継を聴くのも嫌になりました。なにしろ満塁ホームランを2発食らっての大敗ですからね。一生懸命プレーしてるんでしょうけど、あまりにもお粗末すぎます。あれだけ打たれればそりゃ勝てないですわ。
今日で開幕から対戦カードか一巡するわけですが、早めに対策を講じないと、去年の二の舞になるんじゃないかと思います。もう少し覇気のあるところを見せて貰いたいです。あまりにも情けないタイガースに喝です。