sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は飲み会

今日は会社の飲み会がありました。職場単位ではなく、会社全体としての親睦会で、社長や会社の重役の方々も参加される飲み会で、緊張するかなとも思ったんですが、社長さんや重役の方々の方が積極的に話しかけてこられて、和気あいあいとした雰囲気で飲み会を楽しむことができました。
社長さんは、私がまだ入社し手間もない頃に熊毛の父が亡くなって、ご厚情をいただいたので、お礼を申し上げることができて良かったです。
これまで、職場単位での飲み会は前の会社でも頻繁に行われてましたが、会社全体としての飲み会に参加したのは初めてで、規模の大きさに驚いた私です。またこのようなイベントがあれば参加したいなと思った私です。今日は楽しい酒を飲むことができました。