sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

諦めないで💪

 池江選手がインスタグラムを更新したそうで、東京オリンピックへの出場を諦めない心境が綴られていました。彼女にとっても東京オリンピックは大きな目標であったと思いますし、私も彼女が復活したところを見てみたいです。競泳は生で見てみたい競技の一つですからね。これまで一生懸命頑張ってこられたんですから、絶対に東京オリンピック出場の夢は叶うと私も信じてます。そのためにも今は治療に専念して、病魔を克服してほしいなと思います。夢は願うものじゃなくて、叶えるものだと思います。東京オリンピックでは、復活して、表彰台の真ん中に立つ姿しか想像できないですね。彼女ならそれだけの実力があると思います。私が心配なのは、それまでに体調が完全に戻っているかどうかという事と、試合勘が戻っているかどうかということです。オリンピック本番までまだ499日あります。焦る気持ちもあるかと思いますが、今は落ち着いて体を治すことに専念してほしいです。