sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

自分への誕生日祝い🎉

イメージ 3

イメージ 2

昨日、自分の誕生日祝いに、市内にあるゆめタウンに行って、モロゾフのチョコセットを買ってきました。どうせ自分への誕生日祝いのチョコを買うなら、モロゾフゴディバが食べたいと思ってたので、お店の特設売り場にいったら、残念ながらバレンタインセールは終わっていて、ホワイトデーセールへと改装中で、店員さんに聞いたらインフォメーションコーナーで売っているということなので、インフォメーションコーナーへ。ゴディバのチョコはなかったので、モロゾフのチョコの詰め合わせをGET。今日開けて、息子と二人、コーヒーを飲みながら頂きました。ヤッパリ高級チョコは甘ったるくなくて、変に苦味もなくて美味しかったです~🍫。

イメージ 1