sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

虐待の様子を動画撮影

連日報道される栗原心愛さん虐待死事件。今朝のヤフー!ニュースには、心愛さんが勇一郎容疑者から暴行を受けて、ぐったりしている様子が写された動画が、千葉県警によって発見されたことが明らかになりました。心愛さんが亡くなる数日前に撮影されたものと見られ、県警は事件に至る重要な手がかりになると見て、勇一郎容疑者のスマホを押収して、詳しく調べるとのことです。
また、なぎさ容疑者に対しては「娘の躾もできない無能人間」などという暴言も浴びせていたとされ、心愛さんを長時間にわたって立たせ続けて、疲労から座り込むと無理矢理立たせて、冷水を浴びせると様子が写された急変したと供述していますが、亡くなる数日前からほとんど食事も食べさせてもらえず、長時間にわたって立たされ続けた上に、この寒い時期に冷水シャワーを浴びせられたら死亡する可能性は容易に想像できたはずで、逮捕容疑は心愛さんに対する傷害致死ですが、私は殺人罪を適用すべきだと思います。それとなぎさ容疑者に対する暴行容疑と心愛さんの妹に対する面前DVを行った虐待容疑も適用すべきでしょうね。
それと、県警は勇一郎容疑者が撮影したとされる動画を、調べが一段落したら公開してもらいたいと思います。