sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

昨日はプライベートでの飲み会でした

 昨日の夜は、フェイスブックで知り合た女性と意気投合し、二人で飲みに行こうということで、その女性の顔なじみの居酒屋さんにって飲んできました。その女性と私の最寄り駅で待ち合わせして、彼女のお仕事が終わり次第、車で迎えに来るということで、約束の時間の待ち合わせ。彼女の車に乗せてもらって、居酒屋さんの近くの駐車場に車を停めて二人でお店の中へ。まずはビールで乾杯。その後、いろんな種類のお酒を味わい、美味しい料理を頂いて、おなかも心も満腹になって帰ってきました。中でも特に美味しかったのが、牛筋の煮込み料理。柔らかく煮込んであって、出汁がよく効いていてめっちゃうまかったです。それとか、あん肝や馬刺しを頂きました。どれもおいしくてリーズナブルでおいしかったです。女性と二人きりで飲むなんてめったにないので、昨日は本当に楽しい夜を過ごすことができました。また彼女と飲みに行きたいな。