sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日の予定

 明日は歯の定期検診の日で、近くの歯医者で歯石除去と歯の健康チェックをしてもらおうと思います。予約制なので、早くに予約を入れて、明日の11:00に行ってきます。歯は健康を維持するためにも大事ですからね。自分の健康がこれ以上悪化することがないように、マメにメンテナンスに行ってこようと思います。そういえばここ何年かは歯茎が腫れることはあっても、虫歯になったことはないですね…。
 それが終わって、夕方四時からは息子の音楽センターでの練習があります。相変わらずレットイットビーの英語の歌詞に苦労している息子ですが、まぁなんとか、メロディーラインはわかる程度にはなってきました。あとサビの部分の歌詞もなんとかなってきたんですが、それ以外がなかなか難しいようですね。音楽sねたーの先生も、何とまぁチャレンジングな曲をと思いましたが、まぁ、息子が好きで歌っているのであればいいかとも思っています。
 そして日曜日は筋力トレーニング以外に特に予定は入っていないですねぇ。日曜日は何しようかなぁ。筋トレで汗を流すのもいいですけど、もう少し何かいいことがあればなぁ…。