sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日の予定

明日は土曜日。明日は息子の音楽センターでの練習があります。レットイットビーのボーカルに挑戦し出して、数回練習しましたが、やはりかなり難しいみたいですね。先生も流石に英語での練習は無理だと思ったんでしょうね。サビの🎵~レットイットビー~🎵以外のところは全部日本語に訳した歌詞で歌うように決まりました。
ただ、困ったことにYouTubeで聴けるレットイットビーは全て英語。家で曲をかけての練習はビートルズが歌ったものしかないため、息子もこんがらがっているみたいです。
そのあとはガソリンを給油して帰る予定で、比較的明日はのんびり過ごせそうです。来週の土曜日はデートの予定が入っているため、午前中から多分家にはいないだろうと思う私です。