sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ヤフーパートナーに登録してみた。

 結婚相談所に相談したものの、なかなかいい出会いに恵まれない私。母がラジオで聞いた話では、中には真剣に結婚しようと考えて入会するのではなく、自分がどれくらいの評価を得られるのかを試すために相談所に入会する人もいるとか。私としては 真剣な出会いの場を求めている人だけが入会するものと思っていただけに、ちょっと意外でした。
 まぁ、出会いのチャンスを求めるのは多い方がいいということで、今日、ヤフーパートナーに登録してみました。自己紹介文を書いて、プロフィールを入力して、自分の顔が写った写真をプロフィール用の写真として添付して、まぁ、いろいろと入力を済ませて、有料会員になってみました。
 ここでいい出会いがあるかどうかはわかりませんが、マメに自分をアピールする文章書いて行けば、いつか自分という人間をわかってもらえるのではないかとも思います。待っているだけではいい出会いなんてあり得ませんからね。できるだけ頑張ってみます。