sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

気を取り直して…

 この前、結婚相談所で知り合った女性との交際が破談を迎えた私。正直言って、かなりへこみましたが、いつまでもへこんでいても仕方がないので、あしたのジョーみたいに「立て!立つんだジョー」と気を取り直して、仕事に向かっています。仕事に集中している間は、そちらの方に気が向いているので、あまりあーだこーだ考えることもなく頑張ってます。
 祖sてこれからの私のモチベーションですが、「今回は次の出会いにつながるステップだったんだ」と思って、次にあるかもしれない出会いに向けて、さらに自分磨きをしていこうと思った私です。
 おそらく結婚相談所の方で次のお見合いに向けてのリサーチが始まっていると思いますが、次にお見合いをして、交際することになったら、今回のことを生かして、あくまでも相手の女性のペースに合わせて、ゆっくりと進んでいけたらいいなと思います。今回は正直、私にもちょっと早く幸せになりたいという思いもあったのか、少し焦っていた面もあったと思います。それが相手の女性から見たら負担になっていたのかもしれません。あくまでも女性のペースに合わせてゆっくりと共に歩んでいけるようにしていきたいと思います。