sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

CYCLE HIT 1991~1997

今日、セブンネットで予約しておいたスピッツのベストアルバム、CYCLE HIT1991~1997 スピッツコンピレートシングルコレクションを買ってきました。私にとってスピッツは、ヒット曲のひとつ、チェリーを吹奏楽で演奏したことのある、思い入れの強いバンドで、ベストアルバムが出ているのを知って、ソッコーで予約をいれておいたんですが、今日改めて聞いてみると、吹奏楽に青春をかけてた私の若かりしころの思い出がよみがえってきました。私が担当していたトロンボーンが主に主旋律を担っていて、めっちゃカッコ良かったのを思い出しました。また吹奏楽をしてみたいな。

イメージ 1