sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

腕時計を買いに

 今の仕事で、どうしても腕時計が必要な私。いままではスマホホルダーからスマホを取り出して時間を確認してましたが、いちいち取り出して時間を確認するのも面倒ですし、就業時間中にスマホを操作していると勘違いされるのも嫌なので、昨日買ってこようと、ゆめタウン内にある時計専門店に行ってみたんですが、2万円から3万円くらいするのが主流として陳列されており、とても高価なので、とりあえずカタログだけをもらって帰ってきたんですが、安いものでも5千円から6千円ほどすると言う事ですので、今日は近所のミスターマックスに行ってみようと思います。ディスカウントストアだと専門店よりも安い値段で売っている可能性もあるので、後で行ってみます。
 私の場合、機能がたくさんついているものは必要なくて、時間さえわかればそれでいいので、そんなに高価な腕時計は必要ないので…。果たしていいものがあるかどうか…。そのついでにコーヒー飲むときのお菓子も買ってこようっと。あ、それと果実酒を飲むのに使うサイダーも買ってこようっと。