sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ビール飲みたーい。

この前から激しい目眩がして、体調がすぐれない私。頭がふらふら💫😵🌀して、ちょっと頭を動かすとふらつくので、立ち上がるときは何かに掴まっておかないと危ないので、ゆっくり立ち上がるようにしてます。
頭がふらつくので、アルコールの摂取は御法度。このくそ暑いなか、無性にビールが飲みたいのを抑えながら我慢してます😣。この暑いなか、仕事が終わった後に飲むビールは最高なんですけどね~🍺。本当にこの頭のふらつき、いつになったら治まるんでしょうか。母に言わせれば「食欲があって、吐き気を催さないからまだましなんじゃろうね」と言ってましたが、これで食欲が落ちて、吐き気を催したら、まさしく最悪ですね…。