sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

連休最終日…

 長かったゴールデンウィークも今日で終わり。私は明日から仕事再開です。このゴールデンウィークは、二人の子供たちと一緒に三江線廃線跡をドライブしたり、愛媛県の面河渓に行ったりと、充実した休みでした。我がプレマシー号はこの連休中におよそ1400キロ走破して、よき相棒として活躍してくれました。1400㌔というと、東京駅から鹿児島県の川内駅とほぼ同じくらいの距離に相当しますが、気持ちよく走ってくれました。
 いよいよ明日からは仕事が始まりますが、たぶん明日は連休で休んだ分、体が訛っていると思うので帰ったらバタンキューになると思います。
 今日は雨ふりで肌寒いので、家の中でおとなしく過ごしてます。今はのんびり家でコーヒーを飲みながら、ブログの更新をしてます。肌寒いので、ホットコーヒーを美味しくいただいてます。
 明日からまた、いつもの日常が戻ってきますが、仕事でけがなどしないように気合入れて頑張ってこようと思います。
 明日はお土産もって会社に行ってきます。