sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日からGW~💛

 連休前の仕事が無事の終わって、いよいよ明日からゴールデンウィークに突入です。明日は遠出する予定はないんですが、まぁ、予定は立て込んでます。まず、月一回のメンタルクリニックへの通院があります。この前診断書を書いてもらって、会社に提出したんですがその時の会社の対応などは、母が紹介状を書いてもらうときに話していますので、病院の先生もあらかた知っていると思いますが、私の口からもお話しする必要があるのかなと感じています。別に私は夜勤がしたくないからとか、仕事が嫌だからとか、そういう理由で診断書を書いてもらったわけではなく、今まであらゆる手段を講じて眠れるように努力をしてきましたが、それでも眠れなくて、そのことも含めて病院の先生と話し合った結果、会社に説明するときに、私の病状を証明するものが必要だということで書いてもらったわけで、本当に仕事が嫌なら今の会社を辞めてます。
 その通院が終わった後は、ガソリンを満タンに給油しにガソリンスタンドへ。日曜日に遠出する予定があるので、明日中に給油しておかないと、価格の高い高速道路のサービスエリアで給油しなくてはいけなくなるので、明日中に給油しておこうと思います。
 それが終わって、昼食を済ませたあとは、ジムに行ってひと汗流して体を鍛えてきます。もやもやした気分を吹っ飛ばすには、体を動かすのが一番。心の中をすっきりとさせてきます。それが終わるのが大体15:00ごろでしょうか。歩いて帰ってその後は、息子と一緒に散歩にでも出かけようかなぁと考えている私です。
 いよいよ明日から始まる大型連休。どこかに遠出荒れる方も多いかと思いますが、くれぐれも交通事故やトラブルに巻き込まれないように気を付けてくださいね。皆さん良い連休をお過ごしくださいね。