sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

仕事準備

 長い連休もいよいよ明日で終わり、再び日常生活が戻ってきます。思ってた通り、過ぎてしまえばあっという間だったような気もしますね。明後日からは仕事ということで、そろそろ仕事モードに切り替えないと…。ということで、今日は仕事の準備をしています。作業するところのレイアウトが、連休直前に変わったため、仕事の割り振りの変更や、来週1週間の作業予定などの作成などをこなして、書いた紙をクリアファイルに挟んで、作業着を忘れないように車に積み込んで、会社に行ったら上司に作業予定表の確認をしてもらって、今月は私が作業手順を、朝の打ち合わせの時に発表するので、抜かりがないか最終確認をしてもらうことになります。
 作業レイアウトの変更による作業の割り振りの変更を図面に書き起こすのには1時間かかりました。この図面をもとに会社に着いたら、作業をする人たちに説明をして、仕事の準備は終わりとなります。
 10連休なので、明後日の仕事は多分体力も落ちてると思うので、疲れるだろうなと思います。慌てず怪我しないように気を付けて作業を開始しようと思います。