sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

平日昼間のテレビってしょうもない番組ばかり

一昨日の夜から熱が出て、インフルエンザだと言うことで、一週間の出勤停止措置が出された私。昨日は朝食後薬を服用すると眠たくなってきて、昼まで寝てました。
昼になって少し何かを食べた方がいいと言うことで、お粥を食べたあと、寝室に戻って、テレビをつけてみたら、ワイドショーをやってましたが、どこの局もやってる内容は似たり寄ったりで、見ていてはっきり言って同じようなことを放送していて「しょうもない。くだらん」という感想しかなかったです。もう少し、各局ともオリジナリティーを全面に押し出した内容の番組を製作しないと、視聴者に飽きられるんじゃないかと思います。
昨日はレスリングの伊調選手のパワハラ問題を取り上げてましたが、どこの局もそれしかやることないんかい。とテレビにツッコミをいれたくなりました。
あまりにもしょうもなかったので、今は自分の好きな音楽を聴きながらベッドで本を読んでます。