sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-04-16から1日間の記事一覧

寝不足…

夕べは熊本地方を震源とする大きな地震があって、緊急地震速報で目が覚めて、それからまるっきり眠れなくなった私。地震速報に驚いていると、襲ってきた地震波。山口県内でも最大震度4を観測するなど、かなり大きな揺れでした。被災された方は真夜中だったと…

私の人生回顧録統一教会編

盆連休で仕事が休みなので、元嫁と顔を合わすことが多く、非常に苦痛を感じていた私。本来なら仕事から離れることができるので、気分もリフレッシュできるのでしょうけど、この当時の私は、「家にいるよりも仕事に行っているほうが気楽」という状態でした。…

強風吹き荒れる

今日は夜から雨が降り出す予報が出ています。日本海を発達しながら進む低気圧の影響なんですが、この低気圧の接近に伴って、かなりの強風が吹き荒れています。まるで台風の暴風が吹いているような、そんな感じですまだ雨は落ちてきていませんが、この風だと…

相次ぐ地震

おとといの夜9時26分ごろに発声した熊本地震。その後も間断なく余震が続いていと思ったら、今度は、今日の真夜中1時過ぎには熊本地方でマグニチュード7.3の大地震が発生し、こちらが本震、おととい発生したマグニチュード6.5の地震が前震だと考えられていま…