sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2018-03-06から1日間の記事一覧

平日昼間のテレビってしょうもない番組ばかり

一昨日の夜から熱が出て、インフルエンザだと言うことで、一週間の出勤停止措置が出された私。昨日は朝食後薬を服用すると眠たくなってきて、昼まで寝てました。 昼になって少し何かを食べた方がいいと言うことで、お粥を食べたあと、寝室に戻って、テレビを…

イチロー選手、マリナーズ復帰へ

マーリンズを自由契約となり、FAとして移籍先を探していたイチロー選手。どうやら古巣のマリナーズへの復帰がほぼほぼ決まったみたいですね。イチロー選手は、日本球界ふっきへのオファーもあったみたいで、日本球界に復帰する場合、オリックスが獲得に動く…

息子名義のETCカード

先日、市役所に息子に関する書類を携えて、ETC割引制度の更新にいった私。そしたら、「もうすぐ二十歳になられますので、二十歳になったら、息子さん名義のカードを作っていただく必要があります」と言うことでした。そして、その日のうちに、カード会社に電…

ポカリとお粥と梅干しで生きながらえてます

日曜日の夜になって発熱して、三日目の朝を迎えました。薬を服用して効いている間は36℃台後半まで熱が下がるんですが、薬が効いてないと37.8℃前後まで熱が上がり、当然食欲もなく、今はポカリとお粥と梅干しでなんとか生きながらえてます。発熱すると言うこ…