sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

睡眠薬なしで寝てみました

 昨日の夜は、いろいろと用事が立て込んで、ふと気が付くと23:00.いつもならとっくに寝ている時間なんですけど、ベッドの入ったjのが23:30分ごろ。用事をしていたら、睡眠薬を服用するのを忘れてしまっていて、この時刻に服用したら、朝起きるのがつらくなると思い、昨日は睡眠薬なしで布団に入った私。午前0時ごろウトウトしだして「このまま眠れるかな?」と思っていたんですが、中途覚醒が何度もあって、結局寝た時間は3時間くらいでしょうか。それもウトウトするくらいの浅い眠りだったので、かなり疲労感が残っています。やはり私はもう、睡眠薬の服用をしないと眠れなくなっているんでしょうか。
 そして変な夢を見ました。全く知らない女性とSEXをしている夢でした。「恋人が欲しいんでしょう?」などと言って微笑みながら私に接近する謎の女性でした。なんでそんな夢を見たのかわかりませんが、まぁ、一応私にもまだ性欲は残っているってことなんでしょうねぇ…。
 で、結局今日、目が完全に覚醒したのが午前4時30分。姉に頼んでおいた藤崎沙織さんの本を読みながら時間が過ぎるのを待っていたら、5時過ぎにみんな起きだして、朝食を食べ終えた後、本の続きが気になって、一気に半分まで読みました。残りの半分はまた、時間がある時に読みたいと思います。
 ゆうべは睡眠薬を服用しないで寝たので、全く寝付けませんでした。なので、今日はきちんと服用してひゃめに寝て明日の仕事に備えます…。