sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は仕事…

 明日は土曜日で、通常なら休みなんですが、明日は休日出勤です。まぁ、月に一回から二回あるんですが、給料はそのぶん、いただけるのでありがたいんですが、土曜日にしか病院に通えないサラリーマンにとっては、結構日程のやりくりが大変です。私が定期的に通っているメンタルクリニックは予約制で、おまけに薬は最長30日分しか出せないという決まりがあるということで、2週連続で休日出勤が続くと、どこのタイミングで通院しようか、悩みますね。私にとってメンタルクリニックへの通院は眠るという人間の大切な行為を正常にこなすうえで重要なウェイトを占めているので、こればっかりは外せないですからね。その一方で、自分に与えられた業務をこなす責任もあるわけで、結構日程のやりくりには苦労している私です。
 まぁ、休日出勤があるということは、それだけわが社の車が売れているということなので、ありがたいことなんですが。でも、毎日車を生産していると、不思議に思うのが、「あんな高価なものが何でこれだけ売れるんだろう…」ということです。私たちが造っている車は、わが社では一番高級車なので、だれが買うのかなぁ?と不思議に思う私です。