sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

お別れ会

 今月の29日に、私が退職するのに合わせて、お別れ会が開催されることになりました。電車に乗って、防府駅まで行くことになりますが、皆と顔を合わすのもこれが最後になるのかなぁと思うと、ちょっと寂しさがこみ上げてきますね。今までお世話になった会社ですので、最後の飲み会を精一杯楽しもうとい思う私です。
 この日は新山口SLやまぐち号の出発イベントが行われるので、車で行くと周辺の駐車場に車を停めるのに難儀しそうなので、電車で新山口に行く予定ですが、飲み会と合わせて生き返り合わせて4回電車に乗ることになります。飲み会などでよく訪れていた防府駅も、今までよりも訪れる機会が少なくなるんでしょうね。多分次に防府駅に降り立つ日というと、正月三が日に防府天満宮まで初詣に出かけているので、たぶんその時になるでしょうか。
 今度の29日は、耳の病気のことも勘案しながら、楽し飲み会にしようと思います。最後にみんなで記念撮影ができたらいいな。