sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

散髪に行ってきました

 髪の毛が少し伸びてきていた私。今度の29日にお見合いを控えているというのもあり、休みの間に散髪に行っておこうと思い、今日行ってきました。今日も寒いのでかなり厚着をしていったんですが、散髪屋さんの中に入ると、適度に暖房が効いていて椅子に座って、髭剃りをしてもらっていると、あまりの気持ちよさについウトウト…。いつの間にかお昼寝タイムになってました。
 髪の毛を切ってもらっている間は、私の仕事のことや、何気ない世間話をしてましたが、髭を剃ってもらっている間は、あまりしゃべることが出来ないので、静かにしていたら眠り込んでしまったようです。
 それで今日は短めにカットしてもらったんですが、短くなった髪の毛で外に出ると、頭が寒い~。フードをかぶって帰った私です。
 これで29日のお見合いの準備の一つが済みました。あとは当日にスーツを用意して、完全に防寒対策をしてお見合いに臨むだけです。今度こそ末永いお付き合いができますように…。