sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週も無事に仕事終了~💛。

 今日は文化の日で祝日ですが、私の会社は祝日は関係なく仕事なので、今日も普通に仕事してきました。今月からは残業が始まって、今日も6:30分過ぎまで仕事をしてきたんですが、今日はなぜか仕事が終わってからの片付けがてんこ盛り…。ごみ捨てに廃ウェスの処分に、普段の片付けに…。仕事が終わってから20分ぐらい片付けに時間がかかったかなぁ。
 会社を7:00ごろ出て、栗名月の満月を眺めながら車に乗って、家に向かった私です。途中コンビニによって、お金を降ろして、息子の音楽センターの授業料と、ガソリン代などを降ろして、家に帰った私です。
 駐車場について、家に入るまでの暫くの間、綺麗な満月を眺めながら、日々の雑踏や、煩わしい仕事のことなどを忘れて、煌々と光り輝く月に見とれていた私です。そして、家に入って夕食を食べながら缶チューハイで乾杯すると、「はぁ、今週も無事に終わった~」とほっと一息。明日・明後日の二日間で気分をリフレッシュさせて、月曜日からの仕事に臨もうと思う私です。