sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

母の手術

 今日の13:00より、母の腎臓がんの手術が行われます。これまで大きな病気とは全く無縁だった母。昨日も病院に入院するまで、明るく元気にふるまってましたが、内心はやはり不安や心配などがあったのではないかと思います。
 腎臓がん自体は、幸い初期段階だったということで、3時間ほどですべての手術は終わるそうなんですが、息子としては、やはり無事に終わるのを祈るしかないですね。とにかく無事に終わってほしい。ただそれだけです。
 昨日の夜から絶食状態になているはずですので、お腹がすいているのではないかと思いますが、手術が終わってからもしばらくは重湯などしか口にできないそうです。
 手術まで痕4時間ばかりですが、今はどんな心境で病室で過ごしているのか、気になりますね。早く健康を回復することが出来ますように…。