sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

最近エラー表示が多くありません?

 ここ最近、ブログにコメントを書き込みしたり、記事を投稿したりすると、なぜかエラー表示が出ることが多くなったような気がします。指定されたブログが見つからないなどのエラー表示が出るんですが、自分の開設したブログにアクセスしようとして、なぜこのようなエラー表示が出るのか、不思議です。私がブログを閉鎖して、それで指定されたブログが見つからないというのであれば、話は分かるんですが、私はブログを閉鎖していませんし、閉鎖するつもりもありません。
 一時、ブログに障害が発生しているという旨の表示がなされていましたが、表示がなくなった後も、このような障害が発生するのは一体なぜなんでしょうか。
 障害が発生しているのであれば、完全に復旧をしてもらいたいです。でないと、せっかく訪問したブログにコメントを残そうと思っても、何度もエラー表示が出ると、非常に不愉快です。一体どうなっているんでしょうか。