sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

痒い

 この前からどうも左の首が痒い私。一体何なんだろうと思って鏡を見てみたら、痒くて掻いたせいもあるのか、赤くなっていました。母に見せても「ダニかねぇ~?」とか言っていて、いまいちその痒みの原因がはっきりしません。私としては、ダニを疑っているんですが、その原因をはっきりさせるべく、今度の土曜日の午前中に、近所の皮膚科に行ってこようと思います。
 果たして痒みの原因は一体何なのか、ハッキリすると思います。なるべく節約しようと思っているんですが、こうやって病院通いが増えると、あっという間に診療代でお金が飛んで行きますねぇ。はぁ、いつになったら病院通いがなくなるんだろう…。診療科が増えるっていうことは、自分がそれだけ年をとったって言う事なのかなぁ。今週末はメンタルクリニックへの通院に、歯医者での歯石除去に、皮膚科と、3か所の病院めぐりが待っています。はぁ、休みだけど、休みじゃないような…。病院通いって結構疲れるんですよね…。