sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ホットレモンでホッとあったまりましょう♨

 今日は真冬並みの寒さに見舞われた山口県地方。仕事を終えて駐車場に出るのも、結構寒くて、この時期にしては珍しくニット帽と手袋をはめて帰りました。車のエンジンをかけて車の暖房が効いてくると、車内は快適に。自分の好きな音楽を聴きながら仕事を終えて帰る道中は楽しいですねぇ。
 そして、家に帰ってからはあったかい飲み物が飲みたいということで、ホットレモンがあったので、マグカップに4杯ほど入れてお湯を注いで、フーフー言いながらいただきました。こう寒いと、やっぱりあったかい飲み物が恋しくなりますよねぇ。仕事で疲れた体にホットレモンがスーッと入ってきて、気分もリフレッシュ。美味しくいただきました。
 あとはお風呂に入って体をあっためて、ベッドにもぐりこみながらWBCの日本代表侍JAPANVSオーストラリア代表の試合でも見ますか。今日も勝ってくれるといいんですけどねぇ。