sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

CX-5の試乗予約

 いよいよ明日に迫った、新型CX-5の国内デビューの日。私も、今乗っているプレマシー号が10万キロを超えると予想される、2020年11月の車検の時期に買い替えるときに、買い替える車の候補としてCX-5が上がっていますので、ぜひとも試乗してみたいと思い、ディーラーに予約をしてみたところ、4日の午前中に、販売店の方に行くことになりました。私が行くのは、山口MAZDA本店で、維新公園の周りを周回するコースになると思います。私が希望するのはXD LPACKAGEか、プロアクティブのどちらか。恐らく試乗車なので、フル装備の車が用意されていると思います。私が一番関心があるのが、やはり安全装備。どんな装備がついているのか、しっかりと自分の目で確かめてこようと思います。また、外観や内装に関しても写真撮影が認められれば、写してきて記事にアップしようと思います。4日に試乗に行ったら、どんな感想だったか書き込みしますね。