sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ただいま新車に癒やされてます〜🚗。

本日はタイヤ交換のため、MAZDAのディーラーに来ている私。CX-5CX-8、MAZDA3やMAZDA2などが展示されています。MAZDA車の中では私が興味のあるCX-30も並んでいます。CX-30はデカすぎず小さすぎず、私にはちょうど手頃なSUVなので、次に買い換える車の候補の一つです。ちょっとXDだと、プロアクティブモデルで300万円ほどと、値段が張りますが、クリーンディーゼルなので、燃料代が安く済むことを考えると、コスパ的にはまぁまぁなのかなぁと思います。
車好きな私にとって、新車を眺めながらコーヒーを一服するのは、まさに至福なひと時ですね。

今日、車の点検履歴を確認したところ、エンジンオイルとフィルターの交換時期に差し掛かってきているので、ついでにお願いしておきました。これですっかりベテランの域に達しているわか我がプレマシー号も、元気に活躍してくれそうです。プレマシー号よ、これからも私の足として活躍してね〜♥。