sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

いきものがかり、活動休止

今日になって、ビックリするニュースが駆け込んできました。人気音楽ユニットで、紅白歌合戦にも9年連続で出場しているいきものがかりの活動休止宣言が発表されました。
去年はデビュー10年という事で、ベストアルバムを発売するなど、高い音楽性が評価されて、SAKURAや、ありがとう・風が吹いている等のヒット曲も世に送り出してきた彼ら。今年の活動も楽しみにしていたので、かなり驚きました。
いきものがかりは私たちが帰ってくるところ。とコメントしているので、また活動を再開させると思いますが、なるべくはやく、帰ってきてほしいです。
しばらくは、ソロで活動するものと思いますが、ソロ活動も応援しようと思う私です。