sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

X JAPAN・紅白復帰?

 毎年大みそかの夜に放送されるNHK紅白歌合戦。今年の司会は紅組は綾瀬はるかさん・白組が井ノ原義彦さん・総合司会が有働由美子アナウンサーに決まりましたが、もう一つの注目点である出場歌手ですが、まだ正式に発表はされていませんが、紅白歌合戦X JAPANが帰ってくるのではないかといううわさが流れています。もしこれが本当ならば、ファンである私としては、非常にうれしいことなんですが、出場となれば、1997年にForever Loveを歌って以来、18年ぶりの出場になります。借りに出場するとなると、どんな楽曲を歌うのかなぁ?メジャーデビュー曲の紅?それとも、来年3月に発売されるアルバムの中からの曲を歌うのか?今からわくわくしてます。ぜひ、噂ではなく、本当に出場してほしいなと思う私です。皆さんはX JAPANに紅白で歌ってもらいたい曲といえばどんな曲ですか?