sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

岡村孝子さんのCD到着~。

 先週の木曜日にファンクラブにアクセスして、在庫があるのを確認して、郵便局で払込票を書いて注文しておいた岡村孝子さんのアルバム四季の祈りの夏編・秋編と、四季の贈り物玄冬編・青春編・朱夏編・白秋編が届きました(四季の祈りのうち、冬編と春編はすでに持っていたので、今回はパス)。彼女が数多く発表した歌のうち、四季を感じさせる歌をそれぞれ選曲してあるアルバムなんですが、オリジナルアルバムや、シングルとしてリリースされた曲とは、少し違うアレンジになっていて、オリジナルとはまた違った感じに仕上がってます。四季の贈り物シリーズは、オルゴールでの演奏になっており、眠りにつく前のBGMによさそうです。
 今回は1万円以上のお買い上げということで、特典として、アミンのお二人が写ったクリアファイルがもらえました。
イメージ 1
こちらが今日届いた岡村孝子さんのアルバム。いろいろと楽しめそうです。岡村さんの曲には、ずいぶんと励まされたなぁ。