sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

暑い…

 今日は、昨日まで降り続いた雨がやんで、日差しの出てきた山口県地方。晴れて天気がいいのはありがたいんですが、今日は非常に蒸し暑い一日でした。仕事をしていて、エアコンの吹き出し口から離れると、汗がじわーっとにじみ出てくるような。そんな感じでした。仕事を終えて更衣室のロッカーに着くと、シャツを着替えて車へレッツゴー。車に乗り込んでエンジンをかけたら、カーエアコンの涼しい風が吹き込んできて、ほてった体を冷ましてくれました。
 ただ、汗をかいて気持ち悪いので、夕食を済ませると、さっさと風呂を沸かして入浴。さっぱりして、今は気分爽快です。ふろから上がっても熱いので、Tシャツとトランクスといういでたちで過ごしています。
 本当に今日は暑かったですねぇ。明日からしばらくは真夏日が続きそうだということなので、熱中症にならないように気をつけないといけませんね。来月から仕事が忙しくなるみたいなんですが、今日みたいな暑い日が続いたら、体に堪えますね…。