sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

散髪に行ってきました~。

 今日は午前中に息子と二人で、卒業式が間近に迫っているということで、近所の行きつけの散髪屋さんに、髪の毛をカットしてもらいに行ってきました。私も髪の毛が伸びてきていたので、「そろそろ髪の毛を切りに行かんといけんなぁ」と思っていたので、今日カットしてもらいに行ってきたんですが、髪の毛を切ったおかげで、だいぶ頭がすっきりとしました。
 今回は後ろから横にかけて、いつもと同じように短くカットしてもらって、前髪は少し長めにカットしてもらいました。これで少しイメージが変わるかなぁとも思ったんですが、帰ってからまだ鏡を見ていないので、イメージが変わったかどうかは、まだ自分ではわからないです。
 息子のほうは、全体的に短くカットしてもらったので、くりくり坊主みたいになっています。今日はあったかいので、息子も私も、頭が寒くないんですが、これからまた冷え込んだら、頭がすーすーするんでしょうね。でも、これでしばらくは髪の毛をカットしてもらわなくて済みそうです。