sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

魚の目リターンズ

 年あけてから、どうも左足の薬指が痛いなぁと思ってみてみると、皮膚が白くなって、固まっていました。そう、去年の春先にできたとことと同じところに魚の目ができてしまったのです。安全靴のサイズが小さかったということで、ワンサイズ大きいのに変えてからは、魚の目も治っていたんですが、なぜか再発してしまいました。今のサイズでは、安全靴を履いてみて、別に窮屈さを感じることもなく、今まで通り普通にはいて仕事をしていたんですが、今回再発した原因はいったい何なんでしょうか。自分でもその原因がよくわからないんですが、私の場合、外反母趾になっているので、それが原因かもしれませんね。でもそれならなぜ今頃❓❓❓っていう感じがしないでもないです。
 まぁ、ともかく明日はメンタルクリニックに行った後、その足で皮膚科に行って固くなったところを切除してもらおうと思います。