sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

スマホ壊れた❓❓❓

 さっきスマホでラインをしよと思ったら、問題が発生したため、ラインを終了しますという表示が。続いて、ヤフーにアクセスしたら、こちらも問題が発生したため、ヤフーを終了しますの表示が。サーバーの関係で接続できなくなっているのかなと思って、私の友達や、姉に電話してみたところ、普通に使えているということなので、俺のスマホ、買った早々壊れたか?と思って、あちこち弄り回してみても、同じ表示が出るので、おかしいなぁと思って、姉がラインを送るといってたので、送ったかどうか確認したところ送ったということだったので、ますます(・・?と思っていたところ、姉が、『一回電源を落としてみたらどうか』というので、再起動させてみたら、正常に戻りました。一体あのエラー表示は何だったんでしょうか?今までずっと電源入れたままにしてても特にこのようなトラブルはなかったんですが…。