sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

スーツの下見

 今日は有給で仕事が休みになった私。息子が体調を崩して、学校指定の病院に行かなければならなくなったのは予定外でしたが、息子も今日は元気を取り戻したので、学校に送ってきて、昼ご飯を済ませた私。昼からは読売新聞についていたクーポン券を使って洋服の青山でスーツの下見をして来ようと思います。息子が来年卒業式を迎えるにあたって、私も礼服を新調したほうがいいということで、見に行ってこようと思います。税抜き値下げ価格39000円以上のスーツを買うと、半額になるということで、安く買えるうちに買ってこようと思うのですが、まずは下見ということで、どんなものがあるのか、じっくりとみてこようと思います。息子の一生に一度の晴れ姿ですし、次男の中学校の卒業式にも、参加できるならいいものを着て行ってやりたいですからね。冠婚葬祭に合わせて着れるものを見てこようと思います。向こうはプロですので、いろいろその場に合わせた服を見せてくれるのではないかと思います。