sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-12-09から1日間の記事一覧

スーツ、下見じゃなくて買ってきました

今日は、スーツの下見をしに行くつもりで、母に言っておいたんですが、母も用事があるついでに出かけるから一緒に見に行こうということになり、母と一緒に洋服の青山へ。私は今日は買うつもりではなかったんですが、母が店員さんと話を進めていくうちに、こ…

スーツの下見

今日は有給で仕事が休みになった私。息子が体調を崩して、学校指定の病院に行かなければならなくなったのは予定外でしたが、息子も今日は元気を取り戻したので、学校に送ってきて、昼ご飯を済ませた私。昼からは読売新聞についていたクーポン券を使って洋服…

私の人生回顧録統一教会編

私が夜勤で昼間寝ている途中にやってきた二人の女性、吉岡と中山。翌日の朝、私が仕事を終えて帰宅した後、元嫁に昨日の来客のことを話ししてみました 「昨日、全く見覚えのない女がお前を訪ねてきたけど、何かあったんか?」と問いただすと、元嫁は「さぁ、…

息子、体調崩す

昨日の夜、私が仕事を終えて、帰宅しようと車に乗って、スマホのメールチェックをしていると、学校の担任の先生から連絡してほしいとのメールが入っていて、折り返し電話をしてみると、息子が学校で体調を崩したということでした。幸いまだ息子の学校の近く…