sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

スマホがやってきた~。


 きょう、NTTdocomoのショップに行って、契約しておいたスマホを受け取ってきました。まずは携帯のデータのコピーや手続きなどすませて、そのあと初期設定や説明などを受けて、すべて終わるまで2時間30分くらいかかりました。最初はデータのコピーをする間にタイヤ交換に行ってこようと思ってたんですが、そんな暇はなく、12時30分に終わって、速攻で家に帰って昼食を済ませて、タイヤ交換に行ってきました。タイヤ交換を待っている間、いろいろといじくりまわしてみて、ブログの更新の仕方は何とかわかりました。それとやっぱりガラケーに比べたらバッテリーの減り方が早いなって感じがしました。
イメージ 1
イメージ 2
これが今日わたしが受け取ってきたXperiaです。大きさでいうと、ipodと同じくらいかなぁ。値段は全部込みでおよそ78000円でした。ボーナス割引がついていて20000円ほど割引されました。