sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

消えた領収証

 この前車検を受けて、会社にポイントを申請するために領収証を受け取って帰った私。今日、ポイントの申請書を受け取って、書類に添付しようと思って、カバンの中から取り出そうと思って、探してみたんですけど、カバンの中にないんです。「はて、車の中にでも落としたかな?」と思って車の中を探してみたけど見当たらず、家の中を探したけど見当たらなくて、「おっかしいなぁ~?どこに置いたんだろう?」とあちこち探したけれど見つからず、私もどこに置いたのか記憶が定かではないので、領収証が行方不明になってしまいました。これがないと、会社にポイントを申請できなくなるので、どうしても必要なので、土曜日にディーラーに行って、再発行の手続きを取ってもらおうかと思います。ポイントを現金に換えて、給料として支払われるので、かなり大きな額になるので、これからは領収証の保管も気を付けます…