sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

どうしても行きたいジャズライブ

 9月26日に、岩国市にあるシンフォニア岩国で、ルパン三世をメインにしたジャズコンサートが行われます。土曜日なので行ける~💛と思っていたら、残念ながらその日は仕事…。休みを取っていこうかなとも思うんですが、先日も用事があって土曜日の仕事を休んだので、どうしようか思案中です。あのルパン三世の曲を作った大野雄二さんの曲が生で聴けるとなると、アニメファンならずとも興味がわくんですが、一度でいいからジャズコンサートに行ってみたいなぁと思う私です。チケットはローソンなどで発売中だそうで、ローソンチケットから購入すればいいのですが、休みが取れるかどうか…。

あのルパン三世のメインテーマは、いつ聴いてもかっこいいと思う私です。めったにないチャンスなので休日申請しておこうかなぁ。ジャズコンサートは、行ったことがないので、興味津々な私です。