sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

高校野球決勝戦

今日は高校野球勝戦阪神甲子園球場で行われました。東北勢初の優勝を目指す仙台育英高校VS45年ぶりのを目指す東海大相模高校の対戦は6-6の同点の9回に、小笠原選手のホームランで東海大相模高校勝がち越し。9回裏の仙台育英高校の反撃をおさえて、10-6で勝ち、優勝しました。私個人は東北勢初の優勝を目指す仙台育英高校を応援してたんですが、あともう一歩でしたね。

これから小笠原選手も佐藤選手もプロに入るんでしょうね。これからはプロ野球の世界で、お互いライバルとして、いい試合を見せてほしいなと思います。
今日決勝戦を戦った両校の選手にあっぱれをあげたいと思います。

今日はウィンドウズ10のアップグレード中なので、携帯からの更新になりました。