sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ゆめの3連休♪

 私は今度の23・24・25と3連休です。この前有給を取って休んだのが3月の半ば。それから2ヶ月以上有給を取ってなかったので、久しぶりの有給です。23日は息子の運動会があるので、朝早くからお弁当を持って息子の応援に行ってきます。息子が参加する運動会は今年が最後なので、息子の頑張る姿をしっかりと写真とビデオに残してこようと思います。幼稚園の時代から数えて15回目の運動会。過ぎ去ってしまえばあっという間でした。今年が最後なので、なんとしても天気に恵まれて欲しいです。今からテルテル坊主作っておこうかな。そして、25日は息子の就労支援事業の一環として、近くの福祉作業所に行って、作業をすることになっています。その送り迎えで、どうしても両親ともはずせない用事があるので、私が送迎を担当することになりました。私も久しぶりに有給で休めるので、早めに休日申請を出しておいてよかったです。23・25日と息子は目いっぱい頑張ってくると思うので、30日は次男と一緒に頑張ったご褒美として焼肉をご馳走してきます。来年の今頃は息子も社会人。子どもって大きくなるのが早いですね。